今回のカフェ。
北欧風の雑貨カフェ。
2回目になるのかな。
前回の記事は こちら。


場所は愛知県丹羽郡大口町。
国道41号を犬山方面へ。
オークマという大きな
会社の交差点を左折して
しばらく行くとあります。

目印は北欧風の建物と
緑色のドアです。














前回行った時に
次回はランチだ!
と思っていたのに
到着は15時頃。。。
プリンやマフィンなどの
オヤツタイムです ^^;





スイートポテト&コーヒー






こちらのスイートポテト。
1g=4円となってます。
3つほど持ってこられて
その中から選ぶスタイル。
95gのをいただいたので
お値段 380円でした。

もうね、ホクホクで甘いの!
皮まで全部食べましたよ。
美味しいねぇ♪
コーヒーはモカ系をチョイス。
酸味と甘みもあり美味しかった。





自然卵プリン


無添加のエサで
放し飼いニワトリの
卵を使用したプリン。
黒ゴマなどあったけど
ノーマルタイプをチョイス。
お値段 450円。

やや硬めで濃厚な味。
卵の風味を出すためか
カラメルは少なめでした。
卵の美味しさを味わえるね。
気になって注文したけど
正解でしたぁ♪



お菓子なども美味しいけど
ランチも美味しそうなんだよね。
ブログ仲間も話してたからなぁ。
今度は絶対にランチだ!!






店名:CAFE SUKKO
住所:愛知県丹羽郡大口町小口字下山伏15-9
営業時間  10:00~21:00 (LO/20:30)
        Lunch(11:00~14:00)   
定休日:木曜日



大きな地図で見る