今回のカフェ。
オシャレで
美味しくて
ゆったり過ごせる
田んぼの中に佇む
カフェに再訪しました。
過去記事は こちら

場所は愛知県尾張旭市。
桜や穴場夜景の城山公園、
ビストロアルモニーさんも
けっこう近いですね。
まわりが田んぼに囲まれ
ポツンと目立つ青と白の建物。
ミニクーパーも目印です。
と前回と同じ紹介文。。。^^;


店内が少し変わってました。
カウンターがなくなって
テーブル席が増えてましたよ。


過去記事以外にも
数回行ったのですけど
今日は数ヶ月ぶりです。
でも覚えていてくれた♪
嬉しかったですねぇ。


パスタやサンドイッチなど
ランチは4種類です。
その中でチョイスしたは。。。



リゾットランチ&デザート:1300円


ニンジンもりもりサラダに
具だくさんのあったかスープ。
ふわふわキッシュも美味しい♪
この3種類は基本付いてきます。
メインを4種類から選びます。



和牛とホウレン草のチーズ風味。
やや濃厚なチーズ風味がいいね。
久しぶりのリゾット。。。
美味しかったぁ♪




フルーツタルト






イチゴ、レアチーズがあったけど
Newって文字にひかれました。。。
フルーツたっぷり甘さ控えめです。
美味しかったですよぅ ^^


1月からランチタイム終了があります。
ランチタイムが 11:00~15:00です。
14:30ラストオーダーになりますので
行かれる際はご注意くださいね。

17:30~ディナータイムになるので
今度は夜に行かないといけないな。
また美味しく楽しんでこよっと!



過去記事のあとに行った際の
共通のサラダやキッシュ以外の
写真を載せておきますね。

・生ハムのサンドイッチ
・オレンジのタルト
になります。
こちらも美味しいですよぅ♪



















店名:CAFE ACROSS THE UNIVERSE
住所:愛知県尾張旭市東印場町二反田226
営業時間
     11:00~23:00
     (ランチタイム 11:00~15:00)
定休日:火曜日、第3水曜日




大きな地図で見る