最高でした!!(T-T) | 日々の経過日記アメブロ版

最高でした!!(T-T)

モーニング娘。‘18 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

記事タイトル: 太陽とシスコムーンさん!石田亜佑美


▼ブログを見る
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12391044732.html


あゅ眠眠打破さん、おばんです。

 

ハロコン大阪公演お疲れ様でした。

 

いやぁ~暑かったいやもとい熱かった。

 

応援席のやりたい放題感(^_^)

特にモーニング娘。'18とアンジュルムメンバーは

出ていたと思いましたよ(3階席でみた感想では)。

 

現役ハロプロメンバーとしてのゲストの太陽とシスコムーンを

観るのは叶わなくきていたので現場歴18年目にしてようやく

信田さんとコミさんが観れたのでよかったです。

 

稲葉さんがそして歴代のメンバーが歌い継いでくれた

シスコムーンの曲、ハロプロ20年の歴史の中でその主に戻る。

 

最高の日となりました(T-T)

 

次は、来週の愛知公演だぁ~。

 

ゲストも含めて夏のお祭り。

 

ハロコンを楽しみたいと思います。

 

ではぁー

See you ayumin min daha!