ほったらかしのブログ。備忘録的に再開。

I'll do it if I feel like it.


昨日5月1日は、千葉百音選手の19歳の誕生日でした。お誕生日おめでとうございます🥳🎂🎉


アイリンでスケート練習する姿を見ていたので、木下への移籍は寂しかったけど、結果的には全日本2位、四大陸選手権優勝、世界選手権7位と百音ちゃんにとって大きな飛躍となりました。もちろん簡単に辿り着いたわけではなく、新しいコーチ、慣れない環境、体調不良(運動誘発性喘息)を乗り越えての飛躍です。

負けず嫌いで努力家、文武両道バランス感覚の良い百音ちゃん。これからの活躍にますます期待がかかります。身体に気をつけて、自分が目指すスケートを極めて欲しいです😊💕

東北の地から応援しています。

百音ちゃんがんばれー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


お誕生日お祝いメッセージに参加させていただきました😊

https://x.com/teammonechiba/status/1785328897355022626?s=53&t=tRQFu5f1TFiRMAVGHybkAw


庭のドウダンツツジ、花言葉は「上品」「節制」


5月1日の誕生花、エーデルワイス「大切な思い出」「勇気」、スズラン「あふれ出る美しさ」「希望」「幸福の再来」「純愛」、ミツバツツジ「節制」「節度」「抑制のきいた生活」花言葉も百音ちゃんにぴったりですね😉👍💕

https://andplants.jp/blogs/magazine/birthflower-0501