お久しぶりです


さばっちです!



さばっちは元気です



育児の合間をみて、釣りにゴルフ



とても行ってる余裕無くなり元気にしています(笑)



はい!離婚はしてません(笑)
嫁とは仲良いっすよ!


よく尻蹴られてますけど(笑)



二人の子供中心生活になっております



東京にいる長男も元気で大学生活エンジョイしてます



昔お世話になったブロガーさんら釣りを見てると羨ましいので見てません
ごめんなさい(笑)



さらに維持費がバカにならないほどのプレジャーボートを売却
こんなご時世所有できません(涙)



釣り道具、、、ホコリまみれ(笑)



ゴルフ道具ピカピカ!(笑)
月1あるかないのコンペに参加してる程度



先月のコンペ、流石に熱中症で死ぬかと思いました(笑)



とりあえず



さばっち生きてるっすよ!(笑)



また一年後にブログ更新します








靴のサイズもキープ(笑)