なんか凄いなーって思う報道陣カメラマンの数々




普通ならそう思うはず






























これは普通ではない(笑)







ここ数年長男の付き添いで、AKB48グルーブのライブやイベントに行ってみての光景









とくにAKB48チーム8っていうは特殊らしく

イベントでの写真撮影OK





さきほどの画像はヨタの方々である(笑)





















なかには、プロで使うような超高級高性能の望遠レンズを使うヨタ(笑)








そんな方々が使っての被写体達は


























プロ顔負けなのである





(笑)(笑)








AKB48のチーム8のヨタは強者揃い