原油高騰の中、ハーフパイプキャンプ参加だけで山梨まで行くのは勿体無いので

ついでに静岡までドライブ。

午前中、山中湖~河口湖周辺をドライブ&富士吉田でうどん屋のハシゴ。

富士山&山中湖 5重の塔 桜井うどん つるや

午後はハーフパイプキャンプに参加、

夜は、ほうとう を食べて静岡へ。

不動ほうとう


日曜日は靄がかかり富士山が全く見えず・・・

仕方ないのでグルメ旅行。

まずは朝飯を食べに焼津港の市場近くの食堂で刺身定食

これだけのボリュームで\840、しかも激ウマ!!!
さしみ定食

そして次は富士宮の焼きそば。

腹はあまり減ってなかったが2軒はしご・・・が、ぺろりと食べてしまいました。

トトロ つたや


その後は滝めぐりをして、何だかんだでかなり充実した旅だった。

朝日滝 白糸の滝
音止め滝