前夜、満月が見えていたので晴れを期待していたが、

天気予報通り雪。それも吹雪。

8コースで3本程足慣らしをして11コースへ。

前日できていたコブは完全に消えており、

パウダーが楽しめるのかと思ったら雪が重くて全く曲がれず、

キッカーは踏み切り前の上りでブレーキがかかり、思ったように飛べず

全然楽しくない・・・

更に吹雪で顔が痛く、テンションがた落ち。

フードの付いてないリフトには乗りたくなくなり、午前中は8コースでフリーラン。


昼休みを多めに取り、休憩後11コースへ行くとコブが出来ており、雪も止んで若干テンションUP。

キッカーはカリカリになりスピードは出るようになったが

着地部が固すぎて痛く、やる気が起きず、2本程飛んで終了。

あとは8コースを4時までフリーランして帰宅。


先週は2日とも天気に恵まれず、あまりテンション上がらなかったな・・・

年末は、もう少しコース開いてくれないと困るな。