プロローグ



本年最後のブログupです。

今年も私のブログへ訪問して下さり本当にありがとうございました。大いに励みになり元気をいっぱい頂きました。感謝致しております。

今年は、1月早々からコロナ感染問題で撮影会が規制されてしまいましたね。
感染拡大傾向にありますが、何とか収まってもらいたいものです。

皆様にとって来年は良い年でありますように、、、。来年も宜しくお願い致します。

さて、最後は東京写真連盟さん主催のニューサンピア埼玉おごせ水着モデル撮影会での、小林広美さんの画像をupします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから広美さん午後の水着です。黒のビキニ姿が魅力的ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


モデル:小林広美さん、場所:ニューサンピア埼玉おごせ(埼玉県)、撮影:2020.10.4(東京写真連盟)
機材:ニコンD7500、ニッコール18~140、ISO100~、F3.5~、1/640s~