アーカイブ写真 ~ 真理アンヌさんです。


ご存知11PMに長く出演されてましたね。あの藤本儀一さんを相手に絶妙なトーク。
お洒落で品のあるお色気に酔いしれてました。今どうしておられるのかな?。

 

当時、モデルさんは雲の上の存在でした。カメラを向けてたら、ポーズこう、こう、

と聞いてこられ、ただ、はい、はいと言ってるのみでした。

足が地につかず、緊張感全開で撮ってました。笑

 

(モデル:真理アンヌ)

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------------------
アーカイブ写真 ~ 浜美枝さんです。


言わずと知れた日本が産んだ国際的な大スターですよね。
あのジェームズ・ボンドのアクション映画007にもボンドガール役として出演されてました。

 

衣装は和服とボンドガール衣装の大サービスでした。

 

(モデル:浜美枝)

 

 

 

 

 

 

 

 

モデル:真理アンヌ、浜美枝、場所:上越市(新潟県)、撮影:1975.4.20
機材:ニコンF、ニッコールマクロ55、105/F2.5、ASA100, F5.6~ 1/250S~
    フィルム:フジネオパンSS、現像:D76(1:2希釈現像)