アーカイブ写真、、最初は夏香織さんです。1975年デビューのアイドル歌手でしたよね。
同期に岩崎宏美さん、岡田奈々さん、片平なぎささん(後に撮影)、志穂美悦子さん(後に撮影)
藤川みゆきさん(後に撮影)、細川たかしさん、山本由香里さん(後に撮影)、リリーズ(後に撮影)などなどがおられました。


当日天候が良く白いドレスに、現像がたいへんだった記憶があります。


(モデル:夏香織)

 

 

 

 

 

 

 

モデル:夏香織、場所:成田(千葉県)、撮影:1975.3.16
機材:ニコンF、ニッコールマクロ55、105/F2.5、ASA125, F5.6~ 1/250S~
    フィルム:コダックプラスーX、現像:D76(1:2希釈現像)
---------------------------------------------------------------------------
アーカイブ写真、次は鮎川いずみさんです


撮影した時の名前は、鮎川いづみさんでした。後に改名されたのかな?。
当時バリバリの女優さんで、特に時代劇物に出演されていました。
水戸黄門が好きでよく観てました。笑

 

場所は静岡県の伊豆シャボテン公園でした。現地までのアプローチがたいへんな所でした。
いづみさん元気にはしゃいでおられ、TVで観てた印象と180度違って見えました。笑

こうしてギャップのあるのもいいものですね。

以前、水前寺清子さんがミニスカートで現れた時には、もーびっくり仰天でした。笑

 

(モデル:鮎川いづみ)→その後改名されて鮎川いずみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデル:鮎川いずみ、場所:伊豆シャボテン公園(静岡県)、撮影:1975.3.21
機材:ニコンF、ニッコールマクロ55、105/F2.5、ASA125, F5.6~ 1/250S~
    フィルム:コダックプラスーX、現像:D76(1:2希釈現像)