名古屋で大規模な撮影会があるとの情報で行って来ました。
夜行で行って夜行で戻るという強行軍。笑

 

まづトップバッターは松原智恵子さん。当時、酒井和歌子さんと人気を二分されてましたね。
先日、TVのバライティー番組に出演されてました。懐かしく思えました。

 

(モデル:松原智恵子)

 

 

 

 

 


2番バッターは今陽子さん。言わずと知れたピンキーとキラーズのボーカリストでしたよね。
とにかく元気一杯の娘さんでした。

 

(モデル:今陽子)

 

 

 

 

 

 


3番バッターはミミ萩原さん。デビューはミミーと言う名のアイドル歌手で、おしゃれな土曜日を
歌っておられましたよね。


気遣いのできる日本人離れしたアイドルさんでしたが、プロレスに転向されたのにはびっくりしました。

 

(モデル:ミミ萩原)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は高沢順子さんです。TOTOのホーローバスのCM「お魚になったワ・タ・シ」に出演されてましたね。
コケティッシュな感じのモデルさんでした。

 

(モデル:高沢順子)

 

 

 

 

 

 

 

 

(共通データ)場所:鶴舞公園(愛知県)、撮影:1975.5.18
機材:ニコンF、ニッコールマクロ55、105/F2.5、ASA125, F5.6~ 1/250S~
    フィルム:コダックプラスーX、現像:D76(1:2希釈現像)