このタイトル久しぶり、、、。   では一気に行きまーす。


まずは東京写真連盟主催のコンクールです


2014.4.20 東写、大井ふ頭中央海浜公園 《佳作》東屋の下で(Sakiさん)
背のすらっとした人でした。本日ピンチヒッターで出演。
東屋の屋根を入れるつもりでしたが、左端のゴミ箱写りこみで断念!。

ニコンD700 タムロンSP70-300 ISO200 F5.6 S,1/125 +0.7EV


Sakiさん午後のファッションです。

ニコンD700 タムロンSP70-300 ISO200 F5.6 S,1/160 +0.7EV



つづいてミス湘南写真コンクールです。《特選》を頂きました。


2014.4.27 2014年度ミス湘南最終選考会大撮影会《特選》初夏の風を受けて(石川樹季亞さん)


モデルレベルの高い人でしたので、私の仕事はありませんでした(笑)。ポーズ、しぐさ、表情、全て
モデルさん任せ!!!。樹季亞さんに感謝です。
また大勢のカメラマン、モデルさんが揃った前で表彰式を受け感無量でした。ありがとうございました。

ニコンD700 ニッコールAF70-210 ISO200 F6.3 S,1/800



樹季亞さんの寝技。

ニコンD700 ニッコールAF70-210 ISO200 F6.3 S,1/800


以下は、2件とも東京写真連盟写真コンクールです。


2014.5.18 東写、油壺海岸水着モデル撮影会。《佳作》くびれ美人(瑠璃さん)
非常に上品で綺麗な方でした。つられて素直に撮ってしまいました(笑)。

ニコンD700 ニッコールAF70-210 ISO200 F5.6 S,1/320 +0.7EV


瑠璃さん午前の写真。近くに油壺ヨットハーバがありヨットの出入りが頻繁。

ニコンD700 ニッコールAF70-210 ISO200 F5.6 S,1/500 +0.7EV


2014.6.1 東写、第12回ゆうパークおごせ水着モデル撮影会《佳作》おごせの池にて(月脚めぐみさん)

めぐちゃん、東写出演、、3回目だと思ったけど、なんとか取れた!!!。

ニコンD700 タムロンSP70-300 ISO200 F5.6 S,1/320 +0.7EV


めぐちゃん午前の水着

ニコンD700 タムロンSP70-300 ISO500 F5.6 S,1/250 +0.7EV