本日はGrand Blue撮影会に行ってきました。初参加です。


みぉりんも初出演。モデル6人出しの3グループ3回転で全員が撮れる構成でした。
始まる前にセコニックさんより入射式露出計の貸し出しレクチャーあり。

まずは、みぉりん、めぐちゃんのグループから。


めぐちゃん、、どうしたんだろう?、何かしっとりした感じ!




つづいてみぉりん、、、どう見ても、とんでもない大型新人!!。




2人揃ってのコラボ。一昨年の所沢航空公園以来かも、、。




みぉりん午後の衣裳。おっと小道具が出ました。みぉりん何でも小道具に
してしまう機転が利き感のいいモデルさんです。






つづいてめぐちゃん、、。いつの間にかG,Bの主になった感じ、、。


午後のコラブ。


はい、下記はG,B様の計らいによりサービス撮影。みぉりん、本領発揮。naga本気モード全開。



モデル:ゆづき澪、月脚めぐみ (G,B) 2014.7.13 潮風公園

共通データ ニコンD700 VR24-120 ISO200 F5,6 1/125~ +0.3EV 


今回GB様に初めて参加しましたが、レフもしっかり、対応も丁寧、非常に撮り易い環境でした。
ありがとうございました。みぉりん、めぐちゃんお疲れ様でした。