最近の東京写真連盟さんでの作品です。


2010.5.23 東写_油壺海岸 《入選》 雨に濡れて(木村優里さん)


当日は寒く、雨がパラつくあいにくの天気でした。少しの休憩でも、
暖まったら後がつらいから、、とそのまま続行の根性に本気モード全開。
モデルの優里さんも頑張ってくれました。

nagaのブログ












































ニコンD700+ニコンAF70-210






2010.7.18 東写_三浦海岸 《佳作》 砂浜で背伸び(姫神ゆりさん)


三浦海岸での撮影は最初で最後の貴重な思い出となりました。
ゆりさんとは2007年以降撮らせてもらってます。非常に感がよくポージングに卒がない
モデルさんでした

nagaのブログ












































ニコンD700+ニコンAF70-210






2010.8.29 東写_油壺海岸 《佳作》 夏の終わりに(水澤ケイシーさん)


口から産まれてきたかのように、おしゃべり好きなモデルさんでした。撮影現場は常に明るい
雰囲気でしたが、一瞬の暗を狙ったのが成功。


nagaのブログ
ニコンD700+ニコンAF70-210





2010.11.14 東写_芝公園 《佳作》 目線ちょうだい(江尻侑華さん)


笑顔が素敵なモデルさんでした。モノトーンの衣装コーディネートが暮れゆく秋にぴったり。



nagaのブログ












































ニコンD700+ニコンAF70-210





2011.8.28 東写_ゆうパークおごせ 《特選》 おごせの森にて(姫神ゆりさん)


今回の東日本大震災で全てを失うと言う被害に遭われました。自分にできることは
ゆりさんをしっかり撮ること、、、と決め、5月からゆりさんに全力投球。


nagaのブログ
 キャノンG12