近況 | リネージュ&菜園日記

リネージュ&菜園日記

リネージュ(オンラインゲーム)のことと、会社で育ててる家庭菜園ならぬ会社菜園ネタ(季節限定)を中心に書いていきます。
ネタが無い時はリアル日記になるかも^^;

久しぶりの更新だな・・・

現在パソコンクラッシュ中。

3DSLLとモンハン買ったので空いた時間はひと狩りしてます。

リネージュも頑張りたいけど、帰宅してからパソコン使えるほどの体力残ってないくらい仕事が忙しくて、モンハンにしても家では全くしてません^^;

仕事の合間に!って感じなんでハンターランクも4から上がってない><


長距離運転が多いので、すれ違いはすごいスピードで全国制覇できそうですw


モンハン飽きてパソコン復旧するまでリネージュは休憩になりそうですね。