初ティカル単騎 | リネージュ&菜園日記

リネージュ&菜園日記

リネージュ(オンラインゲーム)のことと、会社で育ててる家庭菜園ならぬ会社菜園ネタ(季節限定)を中心に書いていきます。
ネタが無い時はリアル日記になるかも^^;

ギランケイブばかりだと飽きてしまってたのでインしてタイプさんに何処で狩りしてるか聞くとティカルにいると。
私、今までに二回くらいしか行ったことがないんですが…
しかもペア以上で。

単騎出来るのかなぁ
よく解らない狩場だけど試しに単騎で行ってみることにしました。

入ってすぐに小さい敵がいっぱい来ましたがぬるい!これは行けそうな予感(笑)

わけも解らずどんどん進み石段みたいなのが出てきた頃には、モンスターも様子が変わり4タゲでMPが枯れました(;°Д°)

奥の方は結構きつい(>д<)
もっと奥の方まで行きたかったけど馴れない狩場なので無理はしないことに。
ようやく80%くらいだから死にたくないし(;^ω^)


あとは傲慢10Fでのんびり単騎でゼニス探してましたが出会えずに終了(*_*)

レベルアップしたら少しボスサーチとかに時間使いたいです!