クランハント | リネージュ&菜園日記

リネージュ&菜園日記

リネージュ(オンラインゲーム)のことと、会社で育ててる家庭菜園ならぬ会社菜園ネタ(季節限定)を中心に書いていきます。
ネタが無い時はリアル日記になるかも^^;

私とDEさんとwizさんの三人で解放されてたケント城Cへ行ってきました。

クランハント前にDEさんと光りまくりでケント城ペアしたんですが、1-2階で狩りしててDEさんが囲まれてendΣ(´Д`lll)

wizさんが来てからはガリガリ狩り出来て、初めての4階で楽しく狩りできました(´∀`)

ぬるくなく、きつすぎずで、めちゃくちゃ面白かったです♪

解放されたら出来るだけ行きたいですね!
単騎でも1Fなら湧かなければポーションなしで狩り出来て、経験値もかなり良いです。
昨日だけで2,5%以上上がりましたo(≧∀≦)○

明日は早出だから今日はリネージュ出来ないですが、久し振りで気分良く遊べました☆


子供のほうは早くて土曜日には退院出来そうです。