先週、生理周期14日目の2月5日

卵胞チェック

13日目から排卵チェッカーも使い、排卵チェック

左に19?の卵があり、まだ未排卵

内膜は7?



本日生理周期17日目

週末の間も排卵チェッカーで排卵確認してたけど

確認線と土曜日に薄い線がちょっと出てただけ。


通院して卵胞チェック。



19?の卵はなくなっていた。

ホルモン補充をせず、自然に排卵するタイミングを見て

ETするはずだったのに。



なんだか息子の心臓が止まったエコーを見た瞬間に

少し似てた。



息子を失くした頃友人2人が

元気な子供を生んだ。

その2人が「第二子授かりました」「2人目無事生まれました」


この週末に、

相次いで私の耳に入ってきました。


私は

別に出産報告も妊娠しました報告も

そんなに抵抗ないです。

2人も特に私に報告をくれたわけでもありません。

ただ・・・・・・


相手が誰であろうと、

幸せそうな家族を見ると心がざわつく。

世の中の大多数の人は結婚したら

当たり前に命を授かり

安定期過ぎると、元気な子を抱く。

そして家族となる。


私にはどうして、大多数の人に許された

当たり前なことが許されないのだろう。


そして今回のETも次回へ持ち越し。

いつになったら、多くの人たちにとって

当たり前の「親」になる資格を

私たち夫婦は認めてもらえるのだろうか。


今日は神様に、また拒否されました。







にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村