随分ご無沙汰しておりました。



あれからいろんなことがあり、

このブログのことも放置したままでどうしようか・・と

悩みました。


心の整理がちゃんとできたわけではありません。

バセドウ病は辛うじて投薬で落ち着いています。

昨年春から通院してた不妊治療の病院は

やめてしまいました。

バセは近くの病院・・・私が息子を産んだ

地元の総合病院に定期的に通ってます。

辛い部分もありますが、こういうことを

乗り越えていかなくてはいけないのかもしれない

って自分では勝手に思ってます。



不妊治療の許可が下り、年齢のこともあるのに

なんだか踏ん切りのつかない状態でした。


そして、今息子達を授かった時にお世話になった

クリニックに再び通い始めました。


いろいろ迷いもあったけれど、

途中寄り道はしたけれど、結果これで良かったと思ってます。

それでも、私の中では、スタートに立ったという

気が実は今でもしません。

そんな気持ちのままでは、何をしても駄目かもしれませんが

それが私のペースなのかもしれません。


2007年の頃は不妊治療の記録として。

2008年以降は息子達のことを忘れたくない一心で。

そして今・・・何に向かってこのブログを書けばいいのか

まだ自分でもわかりませんが、一方的に

再び我が子をこの腕に抱けるまでの記録として・・・


2010年再び再開しようと思います。

なので、すみません。一方的にいろんなこと書きます。

今年は我が家は家を新築する予定もあります。

いろんな意味で節目となる1年だと思います。


独り言ですが、宜しくお願いします。




最後に


既に新たな命を授かった天使ママさん

既に育児に奮闘してる天使ママさん


どうか、どうか・・・

いつまでも幸せが続きますように。

辛い思いをした分、多くの幸せを心より

お祈り申し上げます。