先週高熱を出し夫婦仲良くダウンし

その日にリセット。


生理周期本日8日目です。


今度こそ、お迎えなるか・・・



今日久々に内分泌科受診しました。


私は昔から血管がでにくいタイプで

今までに何度も失敗も多く、

両腕に針刺されたり、一番ヒドかったのは

上手じゃない看護婦さんに当たってしまい

最終的には手・・に針刺したこともあります。


今日も漏れなく両腕に針刺しました。



年末から薬の量を減らし、様子みてきました。

今日の数値も安定してたので

しばらく投薬中止。

5月に再度検査して、結果が良ければ

通院も終わる・・・予定です。



が、


前々から偏頭痛持ちでしたが

息子を産んでから、必ず月に一度

多い時は2,3度偏頭痛が出るようになりました。


貰ってる薬はなかなかの効き目ではありますが

妊娠したら飲んではいけない薬。

まぁ、そもそも妊娠すれば偏頭痛治まるんですけどね。




一難去ってまた一難。


昨日からひどい偏頭痛で、今日は

病院で薬もらってきました。



薬漬けの生活から

いつ開放されるんだろう。


今度こそは・・・・どうかな。






にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村