ご訪問ありがとうございます、ながハナです (๑˘ᴗ˘๑)*.。





人工授精から2週間後の昨日、フライング検査をしたところ真っ白の陰性!




職場の健康診断にて、『妊娠されてる可能性はありますか?』という質問にも、『いいえ!(^^)』とはっきり答えることができました。



ただまだ本格的なリセットはきてなくて…もう陰性ならさっさとリセットしてほしい!と勝手に思っています。




リセット前ですが、今回初めての人工授精でしたが、取り組んだことをまとめてみましたウインク




ハートルイボスティー
ハートサプリ(葉酸、マルチビタミン、亜鉛、アルギニン)
ハート鍼灸(週一回)
ハート温活(なるべく靴下、ふくらはぎ冷やさない、お風呂につかる)
ハート時々漢方



この中で、鍼灸を週に一回通ったのと、内膜を厚くすると言われたアルギニンを今回初めて開始しました。




卵胞の育て方ですが…
イエローハートゴナールF自己注射→1回50ミリ
→右側卵胞一つ育つ。(左卵胞は途中で小さくなる)
イエローハート最終的に、人工授精2日前の時点で卵胞20ミリ弱、内膜11ミリ

こんな感じで人工授精を迎えました音符



旦那さんの分身の所見は、全く問題なし!!基準値すべてを大きく上回るものでしたキラキラ(運動率なんて90%超えてたもんね)



こんなに取り組みましたが、結果は真っ白の陰性。




もう、どうしたら授かれるのかわからない。。という自信をなくした状態です。




とにかく、人工授精はあと2回トライするつもりですが…人工授精も最初こそステップアップで妊娠に近づく!と意気込んでいましたが、



今ではあと2回で授かれないかもしれない…というネガティブにしか捉えることができません。




卵胞チェックでたまごがしっかり育ってたら、きっとポジティブに捉えられると思うんですけどえーん





今リセットで凹んでる気持ちは、
ハートブレイク8月に研修で遠出するから、今妊娠したら悪阻も出てくるだろうし、授かるタイミングじゃなかったんだ
ハートブレイク8月末に旅行も控えてるし、気にせず楽しめるように今回のタイミングじゃなかったんだ


…と考えるようにしていますもやもやもやもや



次の周期に向けて大きく取り入れるものはありません、もうたくさんやってきたのでアセアセアセアセ




鍼灸を続けて体質改善、いつでもきてもらえるようにサプリの継続、これは変わらず続けます星



また卵胞チェックの時期にブログアップできたらいいなうずまき




残り7回です、頑張りますグーグー