ご訪問ありがとうございます、ながハナです (๑˘ᴗ˘๑)*.。




今日は…



人工授精、当日!!ですラブ




ただ…ハプニングといいますか色々重なりまして…ガーンガーンガーン



人工授精、できないかも?!えーん




という事態ですショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




遡ること、卵胞チェック3回目の日。



日曜日に人工授精を勧められましたが、私も主人も朝6時〜翌深夜過ぎまでの連続勤務があり、どうしても動くことはできませんでしたガーン




そこで、先生から提案されたのは月曜日の朝!!




私は翌深夜1時には帰宅できたのですが、旦那さんは朝方4時にお仕事終了。




私も旦那さんも月曜日は通常通り仕事です真顔



私は人工授精のため、午前中の業務を私が出勤するまでの間別の人に代わってもらう調整がつきましたが…




問題は旦那様!!ただでさえ寝不足(完徹)なのに、採精しなきゃいけない…




“さすがに…死ぬかも…”と旦那さん。そりゃそうだよね…しんどいよねガーン




凄く残念だけど、来月まで延期することも検討しましたが、旦那さんはやる!!と言ってくれましたえーん
→優しさももちろんありますが、私達期限を設けて妊活してるので、直近2回がトライできてないため早く進みたいから、という思いが90%ぐらいだと思われます笑い泣き




朝方帰ってきてから(あ、ちなみに私が職場まで送迎するので私も睡眠不足です)、旦那さんにお願いしました!!



が!!!



“なんか、全部出なかった…”





た、たしかに!!量がめちゃんこ少ない!!



容器を傾けたら集まって量が増えるように見えるけどほんと少ない!!と思う!!



いつもの仲良し後はもっと溢れてでてくるぐらいですもん、、、これ、量足りてるのかな。。。





初めての人工授精。



お互いほぼ完徹というバッドコンディションの中、採精できた量はめちゃんこ少ない!!!



これで人工授精できなかったら…泣いてしまうーガーンガーンガーンガーン




また報告しますえーんえーんえーん