ご訪問ありがとうございます、ながハナです (๑˘ᴗ˘๑)*.。



ゴナールFも手順良く打てるようになり、左右のお腹に刺した後がぷつぷつ増えてきました笑い泣き




病院からは診察日の前日まで打つように言われてるので、金曜日の夜まで打っていますチュー




ちくちく感もなんだか今回は左のほうが多い気が…でも左から排卵したことって全然記憶にないからどうかなーえーんえーん



と、色々なもやもやが出てくる卵胞チェック前日の夜!!



お風呂に入ってると、


あれ?のびおり?!


みたいなものと遭遇!!!びっくりびっくりびっくりびっくり




私福さん式したことなくって…わからないけど、なんかびろーん!ってしたやつがきた!





ま、ま、まさかの…




卵胞チェック=排卵チェックとかになってしまうのだろうか。。。




ゴナールFでたまごが育つのかどうかもわからず、卵胞が育ちに育ちまくってもう排卵!!とかいう展開は全く予想していませんガーンガーンガーン




ち、ちがうよね!!



た、たまたまたまだよね!!!




っていうかあれはのびおりではないのかもしれないなニヤリ





こういう時に基礎体温測ってたら把握できるのかなぁ。。。でも基礎体温を測るということは私には合ってないのだよーえーん





排卵検査薬も多嚢胞なので、ドクターチョイスのやつだと常に薄っすら線が入ってるんですショボーン



ドクターチョイスって薄くても線があればタイミングとってね!的なやつなんだけど、私には合ってなかったなーえーん




とにもかくにも今日は卵胞チェック!!




たまごが育ってて、もちろん排卵はしてなくて、人工授精の日にちを絞れたらいいな!!





行ってきます!!チューチューチュー