ご訪問ありがとうございます、ながハナです (๑˘ᴗ˘๑)*.。


昨日、病院に行ってきました!!病院キラキラ



高温期6日目に差し掛かったので…今回はプロゲデポー筋注をしてもらうためですラブラブラブ



事前に診察は良いので注射だけ…とお伝えしてたのですが、凄く凄く待ち時間があって、おかしいなぁと思いながらも待ってたのですが…滝汗



伝達ミスだったのか、しっかり診察と注射という流れになってて、診察室に通されました笑い泣き



この日は副院長先生で初めましてなのですが、



お母さんあらっもう生理がきたの?!




と言われてしまいます笑笑(そりゃ先生はわかんないよね💦でもカルテ見てー笑)



今日は注射で…と伝えると、すぐに別室に促され、特に診察してもらうこともなく、注射を打ってもらいました!びっくり



初めてのおしりの注射です…てっきり腕とかだと思ってた滝汗リサーチミスでしたアセアセ




おしりのお肉には自信があるので笑笑、痛くないだろうと思ったけど、打ってもらった後が痛いんですねー!!


2.3分揉んでくださいねって言われたけど、すぐにたくさんの人がいる待合室に戻って、会計の流れだったのでおおっぴらに揉むこともできず笑笑、



ちょこちょこ揉んでは運転して帰りましたウインク




今のところ注射を打ってもらった効果とかは、全然わかりません笑笑ニヤリ



自覚症状なし!!清々しい!!




でもまぁこれから着床の時期になると思うので、のんびり待とうと思いますニコニコ



今日は職場の女性陣が集まって、BBQをしにいきますちゅーちゅー



楽しんできますー!!デレデレ