ご訪問ありがとうございます、ながハナです (๑˘ᴗ˘๑)*.。


今日は仕事が終わってからの卵胞チェック!!



レトロゾールが効いているのか…内膜が育っているのか…確認してきます!



めちゃくちゃ不安だ〜〜既に怖いです(´;ω;`)



ちゃんと注射打ってほしいって言えますように!(((゚Д゚)))




そしてタイトルの、よいお告げについてですが…(^^)





陰陽カードってご存知ですか?




よもぎ蒸しでお世話になってるお店に置いてありまして、店長さんがやってみますか?って聞いてくださったので、お願いしちゃいました(ФωФ)




陰陽カードとは…

ハート人生をより深く味わえるために誕生したセルフヒーリングカード


ハート迷った時、悩んだ時、あなた自身が知らない深い部分「潜在意識」の扉を開き、漢字二文字が持つ言霊「陰と陽」の観点からこたえを導き出してくれる・・・ あなたと一緒に歩んで行くカード


ハート何かを占うものではありません。自分の潜在意識と繋がるツールです。言霊(88種類の二字熟語)が紡ぐ「陰と陽」からのメッセージ。 

陰は悪ではなく、陽は善ではない・・・陰陽すなわち中庸。概念から離れ、あらゆる角度からあらゆる捉え方をして物事を見つめる。すると自ずと答えは見つかっていきます。 




ふむふむ!こんなの好き!(´艸`)*




店長さんに進行してもらいながら、私が引いたカードは?!





じゃじゃーん!!





キラキラ繁栄キラキラ




なんとも、妊活に悩んでいる私にぴったりの文字ではないですか?!(ФωФ)




88個ある言葉の中でこれを引いたなんて…




良いお告げかもー!と調子に乗っちゃいますね(ФωФ)




ハート陽の意味

あなたのしてるいることや、あなたの想いが、花を咲かせる時です。あなたが放つ香りによって、多くの方々も祝福されることでしょう。これまでコツコツと積み重ねてきたものが、実を結びます。




良いことばかりー!!これはもう授かれる気がする♡♡


妊活してた私のことですよね?!✨って言いたくなるくらい、ピッタシな有難きお言葉です(´艸`)*




ブルーハート陰の意味

今は、目立ったり、派手に動いたりする時ではありません。春を待つ新芽のように、力を蓄える時です。広げるのではなく、内面に目を向けながら深めていきます。




こ、これは!!Σ(OωO )

いやー、ちょっとびっくり!!



いやですね、実はステップアップを考えてたんです。それも人工授精もトライしても3回くらい、その後は体外に進もうかと…。



そのためにも転院も視野に入れて、色々調べたりしてました(`・ω・´)



なんか、、、この陰の意味は、ステップアップを考えるよりも、引き続き体質改善だったり今の状態でもう少し頑張ってみなよ!目を向けてみなよ!っていうメッセージなのでは…(´;ω;`)





この陰陽カードを引いて、店長さんと盛り上がっちゃいました♡♡




このカードをよいお告げだと思って、きっと期限を限られた妊活の先には、妊娠と出産が待っているのだととても前向きになれた気がします(´艸`)*




うん!これからも頑張ろう!!(●´ー`●)




今回は久しぶりのタイミングだし、旦那さんとも予定合わせて頑張らなきゃー!