ご訪問ありがとうございます、ながハナです (๑˘ᴗ˘๑)*.。


今日も仕事をばばっと切り上げて、病院へ一目散!!



ドキドキしながら行ってまいりました〜卵胞チェックー!!(((゚Д゚)))




なんせ、今回は初めてのセキソビット内服!!



たまごを育てる力はあまりないけど、内膜は育てる!!


という言葉を信じて内服しましたが、その効果はいかに!?



結果は…



内膜はまだまだ薄い!


左側に小さなたまごがいっぱい、


右側に1つ他のよりも育ってるたまごがあるけど、まだまだ小さい!!




という、計測も多分してないくらいの育ち具合でしたー(((゚Д゚)))



ちーん!!




いやいや、でもですね??



ながハナさん、生理周期34日とかなんです(ФωФ)



なので、D14ぐらいではたまごが排卵目前まで育つことはないのです、いっつも(((゚Д゚)))




なので、今回と当然といえば当然の育ち具合なのかなーと。。



温活したり、漢方飲んだり、よもぎ蒸しも行くけど、劇的にこの周期が改善することは、、、なさそうだなーとσ(o'ω'o)



多嚢胞性卵巣症候群だもんね、仕方ない仕方ない。




私としては、温活もろもろの取り組みが、内膜を育てて着床しやすい体質にすること!!が目下の目標なので、、、



なんとか、排卵日前後には内膜が分厚くなってくれたらいいなぁ。。。(´;ω;`)




先生の予想的には週末に排卵日がやってきそうとのこと!!



なので、土曜日に受診して2回目の卵胞チェックしてもらって、



この時に排卵を誘発する注射を打ってもらって、



タイミングを取ろうかと思います(´艸`)*



仮に、注射を土曜日の朝に打ったら…排卵日はいつになるんだろう?



36時間後ってよく聞くから、月曜日とかなのかな??σ(o'ω'o)



そしたらタイミングは、土曜日と月曜日とかかな??




なぜこんなスケジュールを気にするかというと…




マサルさんが予めタイミングのスケジュールを把握したいから!!(ФωФ)




前回は自然に仲良しできた日にちが排卵前で、肝心な排卵日には失速するという状態だったので…



今回はうまく1日おきぐらいに無理なくタイミング取れたらいいなぁ。。



まずは、土曜日の受診に向けて!!



頑張りまっすー!!ヾ(o´∀`o)ノ