ご訪問ありがとうございます、ながハナです (๑˘ᴗ˘๑)*.。



昨日はほとんど茶オリのままでしたが、ようやく今日の夕方からしっかりしたらリセットが始まりました。




昨日のブログでは沢山の方にいいね!やコメントいただき、吐き出した気持ちを受け止めてくださる方がいるってなんて幸せなことなんだ、と実感しました(´;ω;`)




本当にありがとうございます♡♡




まだ落ち込みもありますが、やることは1つです!!




次に向けての妊活対策を考えること!!(ФωФ)



単純な私は、こんなことを始めよう!これもやったことないな!と、何か新しい取り組みを考えると、次は上手くいくかも!!と前を向きやすくなりますσ(o'ω'o)



もうだいぶと色々取り組んでるので、もうネタ切れな部分もありますが…、前を向いて妊活に取り組むために仕分けしてみましたヾ(。・ω・。) 





【継続して行うこと】

丸レッド温活:お風呂につかる。カイロをはる。足を冷やさないようにする。
丸レッド漢方:当帰芍薬散だけ病院から処方してもらっています。
丸レッドサプリ:葉酸、マルチビタミン
丸レッド寝る前の養命酒
丸レッドよもぎ蒸しに通う:今回もリセット直後とタイミング祭り前に、合わせて2回行けたらいいな。
丸レッドルイボスティー:常温で仕事中は飲んでます
丸レッドパイナップル:着床時期に食べるぞー!
 


【今回はお休みすること】

注意鍼灸:体質改善のために!と思ってたのですが、仕事後に通うのが大変なので。。



【新しく取り込むこと】 

ピンクハートクロミッドの代わりにセキソビット!
→内膜が薄いと言われているので、先生にもリセットがきたら次は薬を変えようと言われていたので。

ピンクハート卵管造影検査を受けてみる!
→妊娠したことがある人はしなくてもいいよ、と主治医の先生からは言われたのですが、妊娠率が高まる!とよく聞くので。。。

ピンクハート排卵を注射で促してもらう
→前回は注射を打たずに様子を見ながらタイミングを取っていたら、排卵が予想よりも遅れてタイミングが多くなり、肝心な排卵日当日にマサルさんがげっそりしてしまったため。

ピンクハート排卵検査薬、使う時が来たようです!→海外製の買って一回しかお試しで使ってなかったので。


ピンクハートサプリ:マカを追加しようかなー



お!!


なんだか…


次はいける気がしてきました!笑(ФωФ)



私にはまだまだやれることがありますね!!




こんなにやれることがあるなら、、、




きっと次は違う結果が、いい結果が待っているはず!! (๑˘ᴗ˘๑)*.。




そう思ってこのどよよよよーんとしたリセット期を、次に向けて乗り越えたいと思います (๑˘ᴗ˘๑)*.。




皆さんの取り組みもぜひぜひ参考にさせてくださいね(●´ー`●)




頑張る!!待っててね赤ちゃん+。:.゚٩(๑◕ω◕๑)۶:.。+゚