ご訪問ありがとうございます、ながハナです (๑˘ᴗ˘๑)*.。



今日はネガティブな内容です(´;ω;`)

一緒にずどーんっとなりたくない方は、この先読むのを気をつけてくださいね(´・ω・`)



高温期も9日目になりました!!



きっと着床時期も過ぎ、少しずつ超妊娠初期症状というものが出てきてもおかしくはないんだろうな、、、と思うのですが。。



今回は、だめなんじゃないかなって思います。なんとなーくですけど。。。




前回のほうが、着床出血のようなものがあったし、足の付け根痛もあったし、結構期待値が高く、きっと想像妊娠してた部分もあり吐き気もあったんですが…




今回は本当に期待できそうな症状がないのです(´・ω・`)


タイミングはしっかり取ったけど、、、



内膜が薄いと言われてるので、もしも受精できてたとしても着床までは至らないだろうなー。



と、すっかり弱気です(´;ω;`)




同じ高温期の人のブログや、妊娠に至った人のブログをみてると、、比べても大事なのは自分なのに、なんだか揺れ動いてばっかりです。。




だめだなーこんなんじゃ。。



と思いつつ、でも希望も捨てれない。



何か期待できる兆候があるなら、それを見つけてすがりたくなります。




うーむ!今日はなんだかネガティブモード!




切り替えが早いのは得意なので、頑張って切り替えます!(●´ー`●)




読んでくださり、ありがとうございました(^^)