ご訪問ありがとうございます、ながハナです (๑˘ᴗ˘๑)*.。



昨日の診察を経て、土曜日の診察前にマサルさんと会議を開きました!(`・ω・´)b




その名も…



今回の決戦日はいつにするか決め会議ー!(どどーん!)


我が家は、マサルさんが動きやすい!という理由を採用し、事前にタイミングをとる日を話し合って決めて決行します(ФωФ)


高熱で寝込んでた…などのよっぽどの理由でない限りは、ちゃんと決行してくれるマサルさん!



このタイミング週間がおわったら、しばらくはしなくていいよね…??ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


という意図もあるようです。(いいもんいいもーん(´;ω;`))




そして今回は、おそらく排卵するのでは?!と言われてる16日、この日はタイミング決定です (๑˘ᴗ˘๑)*.。



あとは、前回排卵前にタイミングとれてなかったので、2日前の14日を私は希望!!(`・ω・´)



マサルさん的には、連続がいいんじゃないの?σ(o'ω'o)と聞いてくれてたけど(そうか、それで前回もあえて連続にしてくれたのか…と気づく)、


たまご的には前もって待機してくれてたほうが出会いやすいみたいだよーヾ(。・ω・。) という説明で、じゃあそれで!と14日も決定!!



でもでも、多嚢胞卵巣症候群と診断された私。



ちゃんと排卵する自信がないので'(前回も排卵してなかったんじゃないか疑惑があります)、16日の診察で排卵誘発の注射をお願いしようと思っているんです(つェ⊂)



調べたら、注射後ってすぐは排卵しないんですね?!(((゚Д゚)))


24時間〜36時間以内に排卵する、っていうことは…


14日のタイミングはあまり意味がないのでは…??Σ(OωO )


という懸念を抱いています笑笑




それなら、14日を15日にしたほうがいい?!



でもそれだと、16日と連続になるやん!!



16日の診察後に、17日もタイミングとってねって言われたら、3連チャンやーん!!(マサルさんげっそり!!)




ど、どどどうしたら。



とこの14日当日に悩んでいる私ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



一応会議では、私が注射の件でもやもやする前だったので、14日、16日の二日間と、


診察次第では17日もタイミングをとれたらいいなと思っています(ФωФ)




皆さんなら2日前疑惑?でもあり、可能性が低いかもしれない疑惑のある14日にタイミングとりますかー??(´;ω;`)



と聞いてみる!!笑笑ブロ友さん、いつも頼りっきりでごめんなさい。。(;д;)ノシ




一応お風呂は念入りに綺麗にして出るつもりです♡♡



というのも、今日は結婚記念日でした!! (๑˘ᴗ˘๑)*.。



タイミング関係なく自然に仲良しできたら…




ベストなんですけどね〜笑笑(ФωФ)