こんにちは!ご訪問ありがとうございます(●´ー`●)

妊活を始め、ブログを始めてから、コメントをいただいたり、共感していただいたり、アドバイスをいただいたり…



ブログしてよかったーヾ(o´∀`o)ノと思っています。




妊活に頑張る人みんなにいい結果が繋がっていますように! (๑˘ᴗ˘๑)*.。





妊活を始めた時期が寒い時期だったこと、元々冷え性なこともあり、身体を冷やさないように色々買ったりしました(〃ω〃)




その中でも特に、これ買ってよかったー!と今毎日使っているのがこちらですσ(o'ω'o)








↑3coinsの 裏起毛タイツ(^^)




↑これは何年か前に買ったのですがずっと使ってなくて…ようやく使ってみたら、これがなかなかよい!(^^)


タイツの上に履いて、ロングなのでロングスカートとかならしっかり隠れるし、とてもあたたかです(^^)



もう一つは画像がなかったんですが、同じく3coinsで買った、くるぶしウォーマーというもの。


モコモコソックスのレッグウォーマーバージョンなんですが、くるぶしということもあり、丈が短い!!


お風呂あがりに下着つけて、すぐこのレッグウォーマーつけたら、しばらくは身体が冷えずにポカポカします(^^)




パジャマの下に履いたまま寝てても大丈夫なので、これはなかなかよかったかなー(^^)





なかなか高いものは買えないけど、最近は3coinsとかでも可愛い便利なグッズがあるので、とっても有難いー(●´ー`●)



今日で高温期10日目くらい??です!まだデュファストンも飲んでるし、リセットはまだ先かなーと思いますが、なるべく気にせず過ごしたいと思います(´∀`*)