法友新聞、お試し版です。 | 平(たいらの)順二のブログ

平(たいらの)順二のブログ

人生にベストを尽くすための近道探し




神代日本の国民活動は
「for you」(愛)
が動機の国となります。

「you」は
平等・対等の朋友または
尊敬する朋友として
「for you」は真実となります。

「for you」で活動する社会は
豊かな友(豊友)を多く生み、
豊かな社会、
豊かな国を生みます。

また、私たちは活動するよりも前に
出来る限り正しく物事を認識するため
広い視野で考えなければなりません。

今日の最大の問題は、
黒を白だと言う連中が
歴史を書き換え
大衆にとっての常識を工作し
洗脳し搾取していることです。

結論を先に言えば、
私たちは、子孫を救うために
世界を本当の平和にするために
天皇を正すことが必要です。

「明治天皇」以後、
天皇家は偽者に乗っ取られていました。

大日本帝国憲法 第一章 第一条にある
「万世一系」の定義が、
「家を継ぐ父子関係にあること」
であったにもかかわらず、
明治天皇は、
先代(孝明天皇)の子ではありませんでした。

「偽装の天皇」ということは、
「偽装の日本」ということです。

万世一系の天皇は、
第57代陽成天皇直系の皇孫が真実の皇族であり、
仮装の源氏となった
清和源氏の嫡流・勝信貴氏であります。

今日、情報のほとんどは、
マスメディアのスポンサーである
いわゆる国際金融資本家によって
歪められています。

マスメディアは
スポンサー(広告主)のお金もうけのため
都合の良い常識を作り上げます。

マスメディアは
利益を得るためなら
黒を白と言います。

スポンサーにとって
不都合な真実は
陰謀論と言い逃れます。

傲慢な資本家は
人々から搾取するために
上手く騙そうとします。

日本においては
国際金融資本家に雇われた
偽装日本民族の一味と
売国奴によって
日本民族が搾取されています。

いま私たちは、
自ら真実を探求しなければ、
子孫の命さえ奪われてしまいます。

いま私たちは、
苦労して繋いで下さった御先祖様への感謝と
尊敬する次世代の朋友である子ども達のために、
立ち上がる時だと考えます。

言論で
偽装社会「ニッポン(民主主義)」
を終わらせるため
広く会議を起こします。

広く会議を起こし、
公論を決するのは
天皇の権威であります。

天皇の権威の下の
民主主義が
神国日本の政体となります。

法友新聞は、
法を尊び
法を遵守し
「君のため、君たちのため(for you)」
活動いたします。