naga's blog

naga's blog

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


突然ですが...
私の脱毛の歴史は専門時代に遡ります。

当時、まだ世に浸透しだしたばかりで脇の脱毛も今とは桁違いの値段。
ジェイエステティックサロンというところ。
そこは毎回営業されて、保湿が足りないからこのクリームを塗らないと...だとかでクリームやらなんやら3つセットのを買い、計4万くらいだったかな。
営業が億劫なのと、移転したのとでそこはもうやめ。

しばらーーーーく間を開けて、今年。
腕の脱毛5回で3000円というグランモアで。
そこでお試しで1.2発打たれたVラインが思いの外素晴らしい脱毛具合で、
ついついVも5回を3万で追加。


それからすぐTBCでフヨフヨ数本が気になってた脇の残りを600円で。
でも前回遅刻した時、随分な待遇を受けたのでもうTBCやだ。

たまに指毛やら鼻下も。
医療脱毛やイオン内のエステ脱毛で。



そして一番最新、ザ・クリニック名古屋でIライン、5回を3万で。



そして明日、bs-coartで膝下と脇のカウンセリング。
広告でうたってる通りだと無制限で3900円。


ふむ。
コレで毛関係はもういっかな。



26日に歯のホワイトニング行ってきます。