暑いね〜暑すぎの毎日です晴れ
草は元気に繁茂してきてますタラー



春の始まりアスターの種まいたら100%芽生え
あちこちに植えたり花好きさんに上げたり
元気に成長してます。ピリピリスター!




今朝この暑さにかまわず?塀越しにまた
カタツムリ発見半月ばかりで二度目ニコニコ
フロックスが咲き始め百合は暑さて終わり
強い日差しにせっかくきれいに咲いたけど
花びらも早くに傷み開花期間が短い切って
玄関に挿せば良かったと思うが香りが?えー気づき
毎日退屈まぎれにアミアミしてるが一向に
進まず気に入らなかったり編み目が揃わな!?
かったり模様変更したり新毛糸も可愛そう。


送られてくるダイレクト見てまた気に入りの
カバン☎しちゃたこの手のカバン好き飛び出すハート
軽いしファスナーがあり好きで色違い3個目
外出少ないのに反省しながら眺めていますが
後悔はないカバンと帽子好きばばです?おばあちゃん

すぐご近所さんの金柑の花びっしりです。