先日町内の人達とサクランボ狩りにりんご
バスツアー日帰りミニ旅に行ってきましたさくらんぼ
高速入り途中何度かトイレタイム注意
それからは道の駅見るだけでも楽しい
少し早めの昼御飯すごい広い場所での
食事結構豪華ですみんなで和気あいあいの
ご飯は美味しいですね。お茶ラーメン

肉がたくさんあったので鍋に入れる前に
周りにお願いするが高齢者?がほとんど
みな声かけ合うが男性も若者も少いナイフとフォーク

雨上がりの薄曇り日バス内は冷房もバス
入るし長袖の薄物でしたがちょうど良かった
パンフレットもよく見ず出発時間だけ
気にかけ細かいルートも地域も知らず
呑気に頼りっぱなし体調心配だけピリピリ

よく周りもお互いに気配りして下さり
楽しくよい1日がすごせましたさくらんぼ
そろそろサクランボ狩り果樹園ですね~
のガイドさんの説明注意事項カラオケ
隣の人とのおしゃべりに時間も疲れも
感じずチラリと外景色前見たらあれ〜
知ってる道数え切れないほど通ってる
道路主人の実家お墓参りの帰りに車
通る道果物の町とは知り尽くしていたが
サクランボ狩りが出来るとは知りません!

前そういえばリンゴ畑の中に時々
ビニールハウス何だろう?
さくらんぼの木でしたねしかも義兄の
地名を聞いたらすぐとなり地知って見えて
生まれはもっと山の方と言ったら奥さんが
同じ地域の生まれで嫁いで見えたでしょ。
年齢差があり過ぎ流石義兄は名を残した
仕事して見える一寸有名人です。キラキラ
今年もテレビに出て見えて録画ありPC
さくらんぼ美味しかった皆一斉に取っては
食べに必死でもう充分と思って取り
残りさくらんぼをスマホパチリすごくきれいに
鈴なりの実沢山食べましたが
お腹大丈夫でしたよかった〜音符

主人の兄の家から車で5分以内車
でもまる2年前娘夫婦がお墓参りにお願い
連れて行ってくれた以来一寸しんみりタラー

でも声掛けしてくれた知り合いさんたちに
よい機会をくれた事に感謝です。
車窓から手を合わせきっと主人も
良かったねと言ってると思います
もう終わりなのか1人一パックのみ
お買い上げ佐藤錦美味しかった。口笛