先日若きご近所さんの好意に甘えて
大きなディスカウントへ連れて行って
もらった所にも花屋さんあれもこれも
ほしい花たちばかり目の保養目の毒?
すご〜い沢山の花に圧倒されましたピリピリ
見るだけよ!守りましたが早くもひまわり
紫陽花が沢山写真撮らせてもらいました
もうすぐですね我が家は今年は咲かないタラー
去年シッカリ根本から切り取りましたが
小さな細い木に新芽が出てます右上矢印
愛おしい枯れなかったんだね強いねピリピリ
上下のホスタ6鉢あったけど欲しい方には
あげたり地植えにしました。クローバー
金魚草2年前かな種まいて可愛い花が咲き
嬉しかったその夏主人は天国へおじいちゃん
何も出来ず外回りからいろんなことを
業者さんに頼み鉢花は放って置き!
そんなときプロ友さんがまた咲くからね〜
と教えて頂き植え替え今年はあちこちに
種が飛んだ小さなのを見つけ集め咲いたルンルン
ドウダンツツジの樹の下に小さな苗2個
植えたら今年はこんなに沢山可愛い花が
花があると気分が塞いだ時の癒し大音符