worksつづき | 美容ライター永田玲香発★美容ニュース

美容ライター永田玲香発★美容ニュース

薬事法を守り、ピン!とくる表現を考える美容ライター。
コスメ・香水の新作発表会レポートほかを発信。
調香学校卒業、香水大好き。
子育て、経営者として、なども交えながら
美容大好きな方読んで下さいませ^^

最近のお仕事特集ーーー web編


ファンケルさんとDRESSさんのコラボサイト
無添加で究めるアンチストレスケア





無添加大学 vol.3は、
”気づかない肌ストレス”があるという!
どれだけ肌ストレスが溜まっちゃってるか、
数値化できるテクノロジーがあるんです!




アンチストレス部の部活レポート


ファンケルさんより、
ほうれい線が2.4cmのびると+15歳に見える、
という話が!!
ファンケルさんの新発売美容液
「BC ビューティコンセントレート」で
古いコラーゲンを捨ててアンチエイジングを!



キレイのために捨てていることを
モデル松田珠希さんにインタビュー


究めると、ベースになることを丁寧に、に行きつく。
疲れてても、クレンジングは手間をかけ、
でもほかのスキンケアはシンプルと伺い、納得です。




そしてもう一つのサイト
FANCL×DRESS アンチストレスプロジェクト






ゲイの精神科医Tomyの
働くオンナのストレス相談室


円形脱毛の話。
なっちゃう人多いですよね。



アンチストレス部フードコーディネーター
波毛英里紗さんの
週末食べたいストレスフリーおやつ
ヨーグルトフロマージュ風 

暴飲暴食シーズンのための、癒されて、肌にもいいおやつです!



こんな感じで報告おしまいです!