美し過ぎるラーメン店主^^ 天雷軒 | 美容ライター永田玲香発★美容ニュース

美容ライター永田玲香発★美容ニュース

薬事法を守り、ピン!とくる表現を考える美容ライター。
コスメ・香水の新作発表会レポートほかを発信。
調香学校卒業、香水大好き。
子育て、経営者として、なども交えながら
美容大好きな方読んで下さいませ^^


やっと行けました。美し過ぎる女店主のラーメン店 


天雷軒 神谷町店  店主を見たいなら、ここをクリック

http://ameblo.jp/tenraiken/


神谷町の虎ノ門側に出て、駅前です。




美容ライター永田玲香発★コスメ発表会&香水マニア&もろもろ日記


新作おしょうゆラーメン500円


アッサリ!美味しい!


くちコミの主は、コミック「美味しんぼ」担当だった、小学館の編集さんです。


「女子にゼヒ」って


こういうことですねビックリマーク腹八分目の量、アブラっぽすぎず、罪悪感なくりラーメンを食せます^^


アッサリだけど深いお味です。


美容ライター永田玲香発★コスメ発表会&香水マニア&もろもろ日記



美容ライター永田玲香発★コスメ発表会&香水マニア&もろもろ日記

女子のひとり来店多発の、オサレ感もポイントのひとつ


しかも、トマト酒を試飲しちゃいましたーーーー美味しいラブラブ


お手製の果実酒いろいろあります。



美容ライター永田玲香発★コスメ発表会&香水マニア&もろもろ日記

一杯ひっかけて、このあと、六本木ヒルズへ、化粧品発表会へ行っちゃいましたあせる


ラーメン、おクチくさくならないタイプで、食べたかったから幸せ^^



飲み屋的ラーメン屋に、日高屋さんがありますが、


大人女子が同じ使い方、ここならできるかもー。


美味しく、リーズナブル、居心地よしラブラブ


ランチからお試しして、夜GOですね。



 ■天雷軒 神谷町
   東京都港区虎ノ門5丁目2-7 03-3436-3837    (東京メトロ日比谷線「神谷町駅」 A2出口より徒歩1分)


    営業時間:月~金11時~22時(LO21時30分) 土・祝日11時~18時(LO17時30分)
    定休日:日曜日