三つほど | ナガオアキラのブログ

ナガオアキラのブログ

言葉と写真でなにかつたえればと、

なにか感じてもらえればと、

楽しくなってくれればと、

やる気が湧いてくれればと、



ヘアスタイルのことだけじゃないはずです。

photo:01



アートにミーツしてきました、




三つほど。



どうも僕です、


昼過ぎから
遅刻気味に、
でも暖かいかなと思って六甲へ行きました。



寒いのなんのって。




要約紹介しますと、
植物園、ガーデンテラス、
スキー場、オルゴール館、

各々の至る所に作家さん達の作品が点在していてそれを散歩しながら見て回るというものでした。



紹介します、
箱。

photo:02




裏。

photo:03




蓋がいっぱいあって、
開けると。

photo:04



他にも

photo:05






などなど、

ケーブルで山頂へ向かい
歩いて回って
ケーブルで下山する。
photo:06



そんな感じでしたが、
なによりも景色が最高でした。

photo:07



photo:08






iPhoneからの投稿