久しぶりに♪ | 花梨のブログ

花梨のブログ

いつも笑顔で入れたらいいなぁ~♪

ご無沙汰してますニコ


しばらくブログ開かなかったら、ログインからやり直しなんですね汗うさぎ


IDとかパスワードとか探しまくってやっと見つかりました驚き


3年前から状況も変わり、時代の変化を感じる今日この頃です。




昨日から、熊本って言うか、福岡よりの荒尾の実家へ帰ってます🚙 =꒱‧*


荷物をいっぱい詰めて

いらん毛糸まで入れて🧶
(たぶん編む暇なかろ~)😅


3日ほど前に母からの電話で「しばらく帰って来てくれないかな?」との事で

父が手術の為入院し、母も目が見えないから夜とかも不安だからと💦

ご飯も食べれないし、父がやってくれてた洗濯とか掃除とか色々全般をする事になりました。


何十年ぶりかの母と2人っきりです。

18から家を出て、いつの間にか福岡にどっぷり浸かる事になりました。

兄→私→弟→弟で男兄弟に挟まれ、1番厳しく育てられてきました。

なかなか実家にも帰れず、今回は母のサポートが出来たらと思います😊


近くにちょっと有名なメロンパン屋さんがあり、いっぱいパンを買いました(他のパンもあります)キョロキョロ
おまけにいっぱいサービスしてもらいありがとうございました。

ふと『生きていればいい事あるんだな~』と思いましたニコニコ

でも買いたかったメロンパンは売り切れでした。


弟がちょっと仕事を抜け出してきてくれたんで、ここ何日間かの食材の買い物をして母の家に戻りました🏠


まず1日目
2時に私の名前を呼ばれトイレについていき、それから眠れません😌

これからもいつまでかわかりませんが、毎日、母と居られ幸せかもしれません。

今年は桜を見に行けるかな~?🌸🍡

私も1日1日を大切にしたいと思います。

友達も23日に手術。
また良くなったら温泉行こうね😊♨️

いつか見た朝の空✨


空は繋がってるんだよね😄✨

あいにく今日は熊本は雨だよ☔💦



でも今日も頑張ります💪