blogの更新って忘れるとホント一ヶ月ぐらい放置しちゃうよね


その日あったことなんかを書けばいいんだけど、先に某掲示板サイトに書いちゃうからもう満足しちゃうんだよね

わざわざ話題を見つけるってのもなんかおかしいし


でも今日は話題というか呟きあります

PV企画がついに完成したそうです
まだ見てはいないんだけどみんなの書き込みから見ると出来は中々いいようですね

さっそく自分の動画の再生数なんかをちょっとみたんだけど 少し伸びてました
紹介動画から というコメントもあって参加してよかったなという感じでござい
他の実況者のみなさんの動画も面白いので是非見ては見ては

それでは次の更新はいつになるのやら バイバイ

追伸 バイオ実況は飲み会帰りということでかなり不定期になってしまいます
申し訳ありません
10月中にはPart2をあげれるよう頑張って飲みたいと思います
動画アップが完全に止まっております

編集や録画のためのまとまった時間がないでやんす(:_;)

唯一よかったことはムービーメーカーさんが言うことをやっと聞いてくれるようになりました

しばらくは録画ではなく編集に力を入れていく予定です

あと新作を制作中!
今週土曜日にうp予定!

パソコン買い変えはまだしばらく時間かかりそうですな
只今進行中の実況ですがメタルギアというゲームのせいかプレイ中に緊迫した場面で黙ってしまうー

これはなんとか改善せんとですね

トークが売りの実況じゃないけど 黙っちゃうのはマズイよなぁ

あと画質ですね(苦笑)
止まってる時は綺麗なんですが動くと少し悪くなりますね
もともと綺麗なCGのゲームなだけになんとか画質を上げれないものか

キャプチャソフトを変えるという手もあるんですが如何せん金がない