blogの更新って忘れるとホント一ヶ月ぐらい放置しちゃうよね
その日あったことなんかを書けばいいんだけど、先に某掲示板サイトに書いちゃうからもう満足しちゃうんだよね
わざわざ話題を見つけるってのもなんかおかしいし
でも今日は話題というか呟きあります
PV企画がついに完成したそうです
まだ見てはいないんだけどみんなの書き込みから見ると出来は中々いいようですね
さっそく自分の動画の再生数なんかをちょっとみたんだけど 少し伸びてました
紹介動画から というコメントもあって参加してよかったなという感じでござい
他の実況者のみなさんの動画も面白いので是非見ては見ては
それでは次の更新はいつになるのやら バイバイ
追伸 バイオ実況は飲み会帰りということでかなり不定期になってしまいます
申し訳ありません
10月中にはPart2をあげれるよう頑張って飲みたいと思います
その日あったことなんかを書けばいいんだけど、先に某掲示板サイトに書いちゃうからもう満足しちゃうんだよね
わざわざ話題を見つけるってのもなんかおかしいし
でも今日は話題というか呟きあります
PV企画がついに完成したそうです
まだ見てはいないんだけどみんなの書き込みから見ると出来は中々いいようですね
さっそく自分の動画の再生数なんかをちょっとみたんだけど 少し伸びてました
紹介動画から というコメントもあって参加してよかったなという感じでござい
他の実況者のみなさんの動画も面白いので是非見ては見ては
それでは次の更新はいつになるのやら バイバイ
追伸 バイオ実況は飲み会帰りということでかなり不定期になってしまいます
申し訳ありません
10月中にはPart2をあげれるよう頑張って飲みたいと思います