『心が痛い』 | 777☆777

777☆777

自己満足の世界です。

腹黒な一面あり。愚痴も多あり。


自分がおばあちゃんになったとき
自分がどんな人生を生きてきたのか?

読み返したい。
そんな感じで日記、もしくは思ったこと
綴っておりまする。

こんな悲しいことあるかな



学生さんらしいです

自殺らしいです


親より先に逝くなんて

親不孝だよ


心が痛いし

悲しいです


何があったのかわからない

どんな事情かもわからない


でも

これから先

色んな人に出逢って

今が嫌でも

いつか幸せになれる未来がある


幸せになってほしい

笑顔でいてほしい

そう思ってくれる人が現れる




考えた


自分の子が自殺とかしたら


私、生きてられん


もっと話聞いたれば良かった。とか

何でやねんって

後悔ばかり残るんやと思う


虐待とか

親が子供の命奪うことあるん

それもかなり許せんけどね


悲しいな

ほんまに。


いつかは終わる人生

それはいつかは、わからんけど


あと、20年は生きたいかなー


ご冥福をお祈りします。