『緊急手術』 | 777☆777

777☆777

自己満足の世界です。

腹黒な一面あり。愚痴も多あり。


自分がおばあちゃんになったとき
自分がどんな人生を生きてきたのか?

読み返したい。
そんな感じで日記、もしくは思ったこと
綴っておりまする。

息子が朝起きて

お腹の下あたりが痛いって。


それも朝の5時半


うむ。気になる。

盲腸かな?なんやろ??


日曜日なので休日外来へ


見てもらったら

睾丸

片方の精巣が上に上がってて

ねじれてるとか。


ねじれて8時間以上経つと

腐ってしまってダメみたい



市民病院へ紹介状書いてもらい

受診


緊急手術となりました


片方が手遅れやと

取りますとも言われた。


息子は嫌がってた。まぁ

みんなに

見られて恥ずかしかったのもあるやろう。


我が家では初めての手術

入院


手術中

色々調べた


2歳までに手術した方がええとか、書いてて


私は気付きもせんかった。

ましてやオムツ外れたら

見ることも少なくなって

一緒にお風呂に入っても

気づいてあげれなかった


私のせいやな。

ごめんって

泣いた


将来子供出来んかったらどうしよう。とか

いっぱい考えた


2時間の手術を終え


ギリ大丈夫だったので

精巣2つありますよって。


良かった

ほんまによかった


今年はコロナなったり

ザキが喘息でたり

私が蕁麻疹やら


2022年は

病気の年かな