『生きた心地』 | 777☆777

777☆777

自己満足の世界です。

腹黒な一面あり。愚痴も多あり。


自分がおばあちゃんになったとき
自分がどんな人生を生きてきたのか?

読み返したい。
そんな感じで日記、もしくは思ったこと
綴っておりまする。

昨夜

お迎えもなく

朝もゆっくり寝れる


久しぶりに早めの就寝


夜中にザキに起こされた

息苦しい

息がしにくい。


えっー????


呼吸するたび

ヒューヒューって聞こえる


動ける?動けないなら救急車呼ぶ。

動けるなら夜間救急連れてく。


動ける言うから

電話して夜中に行ってきた


コロナは陰性


病院の中で受診


喘息の発作らしい

吸入してもダメなら入院と言われたが


吸入したら、楽になったのかベラベラ喋り

酸素濃度も96まで上がった


そのまま帰宅


寝たのん2時前


でも朝は8時まで寝かせてもろた



生きた心地せーへんかった。

怖かった


でもさ。

ザキ


山登り行ってくるっていった


アホちゃうか。


まぁ吸入の薬持参したけど


怖いわ