『キレました』 | 777☆777

777☆777

自己満足の世界です。

腹黒な一面あり。愚痴も多あり。


自分がおばあちゃんになったとき
自分がどんな人生を生きてきたのか?

読み返したい。
そんな感じで日記、もしくは思ったこと
綴っておりまする。

今週月曜日


大人気なくぶち切れました


話はちょっと前に遡る


ザキの山仲間Yさんが


奈良県へ梅を見に行こうと言い出した


山登り?観光?と尋ねたところ

観光との事


行きたい、とおもってOK


前日の日曜日

ザキから出た言葉


まだ咲いてないらしく、近くの梅を見に行くことになった。


またでた。

前も京都のトロッコ列車乗る言うて

結局、やめて六甲山でハイキング


ザキが

まだ決まってないけど

近くの梅見てー

美味しいもんたべてー

書写山でサクッと登る


登る?

サクッと?

まだ決まってない??


行かへん。登るなら行かへん。

断固として行かへんって言うた


でもロープウェイあるから、それ乗ったらええ

とかほぼ観光や。って言うたんで行った



梅は5分咲きって書いてたが3分咲き



お目当てのご飯屋は臨時休業。


その近くのとこでお昼ご飯


そして書写山


ロープウェイ運休の貼り紙


ザキがね

『しぁない、頑張って登ろか』って肩をポンと


その言葉にブチギレてね


嘘つきやな

前もって下調べしてたら

閉まってたご飯屋も

ロープウェイ運休も

わかってたはずやろ。

やからこないなるねん。


って文句言うて

最終的に1時間半かけて登りましたけど。



もういや。


2度と行かへん。


ってか結局

私は県内で動く女や


県外には出れへん言うこっちゃ