『久しぶりの』 | 777☆777

777☆777

自己満足の世界です。

腹黒な一面あり。愚痴も多あり。


自分がおばあちゃんになったとき
自分がどんな人生を生きてきたのか?

読み返したい。
そんな感じで日記、もしくは思ったこと
綴っておりまする。

7日の月曜日より
通常通り過ごせるようになりました。

久しぶりの仕事
久しぶりの運転
久しぶりの買い物
久しぶりの病院

家の中に居るより
やっぱり外に出た方がええな。

復帰する2日前に
物資が届きまして。


今さら

遅いわょ。なんて思いながらも

有難いと思いました


家族5人じゃ足りませんけど(笑)


お仕事場の方には大変迷惑をかけてしまいました。

そして

お客さんも何人か

お休みが続いてたので

心配してくださったみたいで

声をかけてくださいました


お母ちゃんの病院にも通えず

お姉ちゃんにも謝りました


とりあえず

家族全員

無事に復帰


でも

むせる咳

喉がまだやられてます


いつ治るかなー♡