『陽性』 | 777☆777

777☆777

自己満足の世界です。

腹黒な一面あり。愚痴も多あり。


自分がおばあちゃんになったとき
自分がどんな人生を生きてきたのか?

読み返したい。
そんな感じで日記、もしくは思ったこと
綴っておりまする。

第6波


増えてますね。


長女が熱を出しまして

昨日陽性と結果でました


保健所からの連絡もなく

こちらから電話したら

混み合って、順番ですので

3日ほどお待ちくださいと。

ご家族さんは濃厚接触になりますので

自宅待機で。



そしたら

今朝ザキが発熱


息子の部屋で隔離


隔離いうたかて。大変

トイレは一つしかないし

自宅待機いうたかて。

同じ屋根の下

みんな感染してまうやん。


精神的に疲れるであります


長女が陽性でたとき

私が1番に感染するおもたのに


無症状なんでしょうかね?



次から次へと感染するくらいなら

一気にと思う。


お仕事場でも

濃厚接触でお休みの人が多いようで

マネージャー寝ずに働いてんちゃうかな?

って思うと

心苦しいです


病みそうです