こんにちは。


naga_yuuuですヒヨコ




調整日2回目の記録です飛び出すハート






  歯上下の噛み合わせ



(左:前回調整時、右:今回調整時)



今回の調整時に

上顎にクワドヘリックスを入れ、

奥歯にセメントを盛ったので

前歯がより一層噛み合わなくなりました。



これでも一応噛んでるんです笑



おかげで前歯がまったく使い物にならず

大好きなラーメンがとっても

食べづらいですネガティブ



前歯がはやく重なってくれるといいな!



でも前回の調整時と比べると

ワイヤーのガタつきが若干なだらかに

なりました。





  歯上顎の歯列



(左:前回調整時、右:今回調整時)



前歯の角度があってきましたキラキラ



問題は、前歯横の

ブラケット無しの歯なんですが

先生に聞いたら次々回くらいには

ブラケットがつけられそうとのこと!



はやく前に出してあげたいですにっこり





  歯下顎の歯列



(左:前回調整時、右:今回調整時)



下の歯に関しては、

この1ヶ月で特に目立った変化は

ありませんでした気づき


今回の調整時の痛みもそこまで

強く出なかったので、よかったです。





調整2回目の記録でしたニコニコ