​​〜これまでの矯正生活〜


✳︎2022.05.28 カウンセリング

✳︎2022.06.04 精密検査

✳︎2022.06.25 青ゴム装着

✳︎2022.07.09 ブラケット装着(下側)

✳︎2022.07.09 バイヘリックス装着

✳︎2022.07.30 ブラケット装着(上側)​



こんにちは。


naga_yuuuですヒヨコ




今日はあいにくの雨傘


なのでお家でまったり。




せっかくなのでいつもと違う

お昼ご飯にしてみました。



お家でピクニックです。




まずはリビングの隣の部屋に

旦那さんがテントはりキラキラ





いつか欲しいねっていってたテントですが

スポーツ店をみてたら安くなってたので、

数日前に購入しましたにっこり



まだ外で使っていないので、

お家でお試しです。




意外とひろーい飛び出すハート


思ったより快適でした。




お昼ご飯のメニューは

冷蔵庫にあったお弁当系メニューナイフとフォーク






卵焼きつくりたかったけど、

卵がなかったので諦めました笑



今日は意地でも外に出ません!




エアコンが届かず、

若干蒸し暑いテント内でしたが

遠足気分で楽しいお昼ご飯でした。



たまにはこういうのも良いな{emoji:615_char4.png.ニコニコ}