​​〜これまでの矯正生活〜


✳︎2022.05.28 カウンセリング

✳︎2022.06.04 精密検査

✳︎2022.06.25 青ゴム装着

✳︎2022.07.09 ブラケット装着(下側)

✳︎2022.07.09 バイヘリックス装着

✳︎2022.07.30 ブラケット装着(上側)​



こんにちは。


naga_yuuuですヒヨコ




夏休みということで、

家族で三津シーパラダイスに

行ってきました気づき




初めて行きましたが、

とってもおすすめです。






特に子供は1日中あそべますキラキラ



ふつうに水族館をまわるのはもちろん、

お魚がいるプールで水遊びできたり

ボールプールや砂場の室内遊びがあったり

アジの干物ごっこができたりハート





イルカショーでは

びしょ濡れチャレンジっていうのがあって、

希望者はプールの真下までいって

イルカのジャンプの水しぶきで

ずぶ濡れになることもできます爆笑




息子くんは1回目は

やりたいと言えずに、

びしょ濡れになるちびっ子たちを見て

ショーの最中に悔し泣き。




次の回は早めにいって、

前の席でスタンバイし、見事

びしょ濡れチャレンジできました!




よかったねニコニコ





ちなみに海が歩いて3分くらいなので

途中で遊びにいって

再入場することもできます飛び出すハート




1日遊べてとーってもお得!




旦那さんが事前に調べたら

平均滞在時間は2時間だったらしいですが、

我が家は7時間も

遊んでしまいました笑




また行きたい!





帰りは沼津で美味しい海鮮丼をたべてからの

帰宅コース。









場所とタイミングがなかなかなくて、

初めて昼食後の歯磨きサボっちゃったけど

大大大満足な夏休みの1日でした{emoji:614_char4.png.にっこり}